人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
  japanese english
 

太鼓たたきの日々
top
information
works
diary
about me
link
contact

久々に本腰入れて油絵描きました。

ただいま新装開店に向け準備中の
CAFE 土の器さんに先日納品して参りまして、
帰り道に、作品の写真撮っとくの忘れたことに気づきましたが
まぁそれは現地へ行ける人だけのお楽しみということで。。

これはパレットね↓
絵_d0116845_23361773.jpg
ここんとこ最近は音楽の活動がメインだったけど、
描くのもやっぱり楽しいなと。

昔の自分と今の自分が、なんやかんやでずっと繋がってるなという
不思議な感覚。
音楽やってる時と同じ部分もあれば違う部分もある。
制作中はちょっとした小旅行な気分になれて、
なかなか良い時間だった。


マスターによれば、お店は7月中にはオープンしようかな〜
というところだそうで、先行していろいろとごちそうになったけど
美味&オシャレな良い感じのお店です!

お近くにお住まいの方はぜひチェックしてちょーだいませ〜

by kunihiko-saito | 2010-07-01 23:55 | 制作のこと

<< はたけっとまーけっと STAGE505 >>